サエキトモ生存確認場。

お客様★6名で真っ昼間から〜!

b0204547_22201668.jpg
あ、1名は友人の子、部活終わりでかけつけ〜!蜜柑と梨とバナナのフレッシュジュース作ってさし上げましたよ。早く大きくなって早くいっしょに呑みたいもんだ!
b0204547_22201731.jpg

by tomosaeki | 2014-11-08 21:20 | 酔いどれ | Comments(6)
Commented by ううた at 2014-11-09 19:21 x
ずっとブログ見ていましたが初めてコメントします。
小学生の時にトモちんのファンになってすぐ活動休止に入ってしまってとても悲しかったのですが、
また今トモちんが復帰してくれて夢のように嬉しいです!
デジキャラットのベストアルバム本当に嬉しい!
小学生の時から大好きなP・K・OのKnighthood~世界で一番の夢を~に投票しましたよ!
発売が楽しみです!
Commented by at 2014-11-09 22:30 x
コメント久しぶりに書き込みます
私もずっとファンです

料理美味しそうです
いつも写真に励まされています
Commented by 夢乃椿 at 2014-11-09 22:33 x
おおー!!相変わらず素敵な食卓ですね(✱°⌂°✱)♡

お友達の子供はすーーぐ成長しますよ♡
あっという間に、酒飲みの仲間入りです"((∩´︶`∩))"♡
Commented by 夢乃椿 at 2014-11-09 22:35 x
っていうか、蜜柑となしとバナナのジュースですか!そんな組み合わせしたことなかったです!!

今度作ってみます(✿>‿<)ノ
Commented by さとみ at 2014-11-12 23:09 x
ジュースおいしそう(*´ω`*)
大勢でお食事、楽しいですよね!
Commented by xyz. at 2014-11-20 22:52 x
素敵すぎる!
この言葉に尽きます!