サエキトモ生存確認場。

女3人集まれば

b0204547_202271.jpg
そりゃあパンケーキ食べに行っちゃったりするでしょでしょ!
えっぐべねで、…エッグベネディクト。し、知ってるわ!ぴょーん!でも初めて食べたぴょーん!

えーそれでは、店の前の卵椅子ではしゃぐトモちゃんをご覧下さい。

b0204547_2022881.jpg

by tomosaeki | 2014-11-03 19:54 | どこか | Comments(6)
Commented by 夢乃椿 at 2014-11-04 16:27 x
うっかりお腹の減る時間に見にくるべきではありませんでした。。エッグベネディクト美味しそうですー♡♡
Commented by キサト at 2014-11-04 20:56 x
エッグベネディクト?知らないですぴょーん!
食べてみたいぴょーん!!

卵椅子楽しそうですね(^^)
私も座ってクルクルしたいですε=ε=ヾ(⌒(ノ>ω<)ノピョーン!!
Commented by さとみ at 2014-11-04 22:04 x
えっぐべねでぃくと!!
食べたい食べたいと思いつつ、まだ食べてない私。
でも行列にならんでまでは…と思ってしまう私。
Commented at 2014-11-05 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっさん at 2014-11-05 18:16 x
      .゚:。。
    :゚   _∩゚:・
   . ゚:⊂/  ノ )
     /  / γ∨
  .・ し⌒J
  ∧ ∧
 (✧ Д ∩  エーーーッグ
 ο    ノ   ヴェネディクトォーーー!
O_  ノ
  '(ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Commented by xyz. at 2014-11-20 22:43 x
ぴょーんお気に入りなんですね!
かわゆ(*´`)