サエキトモ生存確認場。

写真たち

感謝をこめて…楽屋から打ち上げそして集合写真!
無事に朗読劇終了致しました。ありがとうございました!

これからもケッケコーポレーションをどうぞよろしくお願いします!
写真たち_b0204547_1411334.jpg

写真たち_b0204547_1411697.jpg

写真たち_b0204547_14118100.jpg

写真たち_b0204547_1411059.jpg

写真たち_b0204547_18333389.jpg
ああ、終わっちゃって寂しい〜!!もう皆が恋しい。・゜・(ノД`)・゜・。

by tomosaeki | 2014-10-27 13:54 | 活動 | Comments(4)
Commented by 夢乃椿 at 2014-10-27 23:32 x
お疲れ様でしたー!

今回は拝見できませんでしたが。。
兵庫からパワーしか送っていました!!

また、写真からケッケの皆さんの
おくったものとは比較にならないパワーを
感じました(✱°⌂°✱)

次は拝見できるよう、いただいたパワーで
私は私の土俵で頑張ります!

お疲れ様でした(✿>‿<)ノ
Commented by 倉花 at 2014-10-28 16:22 x
朗読劇、周平役、お疲れ様でしたッッ!

わぁ♡ケッケの皆さんステキですヽ(*´∀`)ノ .:。+゜。
賑やかなお写真沢山で楽しいー!!!

役者さんのオーラがキラキラ輝いてて、
もう一言で、最高!(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by xyz. at 2014-11-01 00:25 x
女性陣みんな可愛いことにびっくらこきました!(;゚д゚)
Commented by さとみ at 2014-11-04 21:47 x
私ももっともっとみなさんを見ていたいと思いました!
そしてトモさんにももう会いたいです(*´ω`*)