サエキトモ生存確認場。

ありがとうございました!

b0204547_22115961.jpg

来て下さった皆さん!パワー飛ばしてくれた皆さん!ありがとう!

明日も当日券もでておりますので是非観に来てくださいね!
b0204547_08263446.jpg

by tomosaeki | 2014-10-25 22:09 | 活動 | Comments(6)
Commented by まと at 2014-10-25 22:51 x
トモさん、おつかれさまでした。
夜、お邪魔しました。
朗読劇、長く感じちゃうかなぁ なんて考えてましたが、時間が経つのがあっと言うまで2本とも楽しませてもらいました。
前半の若さと、後半の安定感。
涙流れたり、笑ったり。やっぱり、『生』の『声』の力って素敵ですね。
明日の2公演も、素敵な公演になりますように!
Commented at 2014-10-26 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2014-10-26 11:19
ありがとう!!
素敵な差し入れもホントありがとう。
また写真アップしますからー\(^o^)/サエキトモ
Commented at 2014-10-26 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2014-10-26 19:16 x
公演観る前にこの画像を見たので、あらみなさを衣装かしら?と思ってたらやはり!
トモさんのパンツかわいい(*´∀`)
Commented by xyz. at 2014-11-01 00:17 x
サエキさん
逞しいなぁ~(*゚゚)