サエキトモ生存確認場。

今日もせんせい

本日の講師は松濤アクターズギムナジウム大阪校。レッスン終わりの帰り際、飛べ!という私の指示に、道だというのに見よこの全力飛び!w
b0204547_2317238.jpg
こちらは養成所なので年齢も様々。なので、だいたいレッスン後はカンパ〜イ!
b0204547_2317342.jpg
さあ、ここにも未来のスターはいるのか!?
今日は台風が接近してるから、7時半には解散。健全!


by tomosaeki | 2014-10-12 22:59 | 活動 | Comments(6)
Commented by 夢乃椿 at 2014-10-13 11:57 x
わぁー!レッスン後に飲みに行くなんてすごく素敵な師弟関係ですね!!

台風心配ですね??おきをつけてー??
Commented by 夢乃椿 at 2014-10-13 12:04 x
台風、強いみたいですし、気をつけてくださいね??
ともさん、海の側だし心配です??
Commented by Hi bike at 2014-10-13 17:01 x
すご〜い!皆んな楽しそう*\(^o^)/*
そばとも楽しみにしてます
ともさん台風大丈夫ですか♪☆
Commented by さとみ at 2014-10-14 17:15 x
私もトモさんとカンパ~イしたーい!!
…ソバトモですればいいか(´・ω・`)
Commented by 倉花 at 2014-10-15 17:00 x
おぉいい瞬間!楽しみながら学べるって最高だなぁ
レッスン後に呑みに行っちゃうとはとはヽ(≧∇≦o)
この和気あいあい感はさすがサエキトモ先生です♫
Commented by xyz. at 2014-10-17 23:35 x
スターはいます!
俺には見える(・`ω・)ウヒ