サエキトモ生存確認場。

昨日の月

ダイエーマーク月から始まった皆既日食。ちょっとずつ欠けてダイエーダイエー連呼!
いつもと反対の三日月、赤い月、…月月月!
b0204547_21442484.jpg
…月撮ってたんだけど最後には野良猫撮るのに夢中。真っ暗で猫写ってにゃい。(; ̄ェ ̄)
by tomosaeki | 2014-10-09 21:19 | ××の日 | Comments(4)
Commented by さっぴー at 2014-10-09 21:59 x
余談ですが、平成30年を目処にダイエー吸収されてなくなっちゃうみたいですよ(;;)悲しみ(இ﹏இ`。)
Commented by 夢乃椿 at 2014-10-10 11:42 x
ダイエー!!!

その発想はなかったです(((╹д╹;)))
でも、本当ですねー!大発見ですね!!

私は、セーラームーンネタで
デットムーンがやってくるー!とずっと言ってましたw
Commented by さとみ at 2014-10-10 21:38 x
雲があったりで見え隠れしてましたが私もみました!
また4月にあるみたいですね。次も見えるといいですね(*´ω`*)
Commented by xyz. at 2014-10-12 02:44 x
皆既日食2分で見るの飽きました(*´∩∀・`)゚+.゚テヘ