サエキトモ生存確認場。

仙台名物ずんだ餅

美味しいよねずんだ餅!お土産にもらったよずんだ餅!大好きずんだ餅!ずんだずんだずんだ好きぃー!
b0204547_17192657.jpg
ずんだ餅の話してんのにずんだ餅のピンぼけ加減ハンパねーな畜生。
by tomosaeki | 2014-10-08 17:08 | | Comments(6)
Commented at 2014-10-09 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by you at 2014-10-09 13:43 x
トモさんのブログいつも美味しそうな食べ物でイッパイでお腹空いてきます(*´Д`)
Commented by Hibiki at 2014-10-10 01:18 x
私もずんだ餅大好きでーす
トモさんは嬉しい時はいつもマイビーチですね
羨ましーい
Commented by 夢乃椿 at 2014-10-10 11:40 x
ずんだもち、私も好きですー♡

手作りしても美味しいですよ♡♡
Commented by さとみ at 2014-10-10 21:35 x
私も食べたい(*´∀`)
先日テレビでも枝豆の収穫してずんだもち食べてるトコやってました。
できたて美味しそうですよね!
Commented by xyz. at 2014-10-12 02:38 x
ずんだ餅…
食いたーい!
もう、ずんだってない餅でもいいから食いたーい!
 
腹減ったー(*_*)