サエキトモ生存確認場。

次回予告

ニコ生ソバトモ10月14日(火)
朗読劇直前スペシャル!19時から生配信!予定空けるか予定ブッチして見てね!
b0204547_1852367.jpg
まさかの放送中に取れた私のしっぽ…↑まだ付いてた頃の写真…(T_T)
b0204547_18523758.jpg
次は何着ようかな。ってゆーか誰呼ぼうかな。ってゆーより何飲もうかな。キヒヒ⊂((・x・))⊃
by tomosaeki | 2014-10-06 18:35 | 活動 | Comments(8)
Commented by YOU at 2014-10-06 21:23 x
こんな頻回にソバトモあるなんて・・・ありがとうございます(感涙)予定は勿論空けときまーす★
10月なんでドレスコードはハロウィンとかどうですか?されるならトモさんのチョイスとっーても!楽しみです(*´▽`*)wktk
あとあとゲスト久々に竹内さんとかいかがですか?絡みみたいです!
Commented by オナツ at 2014-10-07 09:33 x
ソバトモ復活からの連続放送、嬉しいです!
タイムシフト予約して、リアタイでも見れるように頑張ります(^-^)
Commented by Hibiki at 2014-10-07 17:05 x
はじめまして
トモさん毎回楽しみにみてます
うさこのシッポ欲しいでーす
Commented at 2014-10-09 03:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2014-10-09 11:25
羊やでw
Commented by さとみ at 2014-10-10 21:30 x
次はしっぽプレゼントありますか?w
しかし台風の影響で未定のお知らせありましたね。
放送がなくなってしまう可能性もあるのでしょうか?
Commented by ヒィッツカラルド at 2014-10-10 22:23 x
14日に台風直撃みたいですが、トモさん東京に前乗りですか?
Commented by xyz. at 2014-10-12 02:33 x
尻尾可愛い(*´`)
 
14日ですね!
予定ブッチします!