サエキトモ生存確認場。

台風前に

朝市で野菜たんまり買いこんで引きこもりますぞ。
b0204547_1812816.jpg
これ全部でピクルス作る。うん、作った。だんだん海が荒れてきたなりよ。台風で何かあったらこの瓶持って避難するんだー!
b0204547_1812938.jpg
どうかどうか無事何も起こりませぬように!(>_<)
by tomosaeki | 2014-10-05 18:00 | 海生活 | Comments(4)
Commented by さとみ at 2014-10-05 22:17 x
前回作ったピクルスは全部食べちゃったのですか?
ウチにのほうも1日雨。風はあまりないのですが、明日の朝にかけてが心配みたいです。
Commented by あみこ at 2014-10-08 22:35 x
札幌は台風来ることがめったにないので、他の国のことのようです(´・ω・`)お気をつけて!
Commented at 2014-10-09 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2014-10-12 02:29 x
た、台風さんよーあんま調子乗んなよー!(;゚д゚)