サエキトモ生存確認場。

ソバトモありがとうー!!

ソバトモありがとうー!!_b0204547_20104590.jpg

ソバトモありがとうー!!_b0204547_20103862.jpg
ソバトモありがとうー!!_b0204547_11112794.jpg


by tomosaeki | 2014-09-18 20:08 | 活動 | Comments(5)
Commented by 倉花 at 2014-09-18 21:38 x
ソバトモお疲れ様でした!!!☆゚+。
更新の早さにびっくりしましたヾ(≧∇≦)〃
やっぱりケッケ大好きです♡朗読劇観たい気持ちが高まりました♪
あ!2枚目!北島さんが料理の話をしてる時の後ろ姿だー!笑
Commented by tomosaeki at 2014-09-19 11:16
飲み会の写真ものっけたよ!!
Commented by キサト at 2014-09-19 19:42 x
『あれ、写真増えてる?』と思ったら、やっぱり!
今、帰りの電車の中でケータイから見てるので
帰ったらPCから見ます(^^)
Commented by さとみ at 2014-09-23 15:51 x
おくればせながら、お疲れさまでした!
相変わらずなカンジで楽しかったです(*´∀`)
来月もまたやるんですよね?
朗読劇の前かな?後かな?楽しみにしています(*´ω`*)
Commented by xyz. at 2014-09-26 23:09 x
間に合わなかった…(/_;)