サエキトモ生存確認場。

久しぶりにkekkeのトーク番組やるでえ!

サエキトモのソバトモ~改~
朗読劇スペシャルー!!

 
9月18日(木)19時~20時

ニコニコ生放送決定!
久しぶりにkekkeのトーク番組やるでえ!_b0204547_10381490.jpg

久々のソバトモ!

皆見てね!

by tomosaeki | 2014-09-14 10:47 | 活動 | Comments(8)
Commented by さとみ at 2014-09-15 11:59 x
もちろんみます!!
久しぶりに動くトモさんがみれる!楽しみです(*´∀`)
Commented by キサト at 2014-09-15 21:28 x
放送時間までに帰れるよう頑張ります!!
念のためにタイムシフト予約してきました。
Commented by YOU at 2014-09-15 22:21 x
待ってました!楽しみでたまりません(*'▽'*)
Commented by 津田 at 2014-09-15 23:57 x
マジですか!
ソバトモ復活、今から楽しみにしております。
Commented by 倉花 at 2014-09-18 15:43 x
やったー!ソバトモだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
トモさんとケッケの皆様に早く会いたいッッ
色々事情がありタイムシフトで見るつもりでしたが、今夜大丈夫そうです!!!
Commented by キサト at 2014-09-18 18:53 x
電車が遅れて放送に間に合いそうにないですor2
しかも並んで待ってたら列並ぶ気ない人が割り込む気満々で集まって来るし、いつの間にか列がYの字に別れてるし…

さすが他県の人から電車マナーが悪いと言われる岡山県\(;∀;)/
Commented by ゆっけ at 2014-09-18 19:07 x
下品事務所言ってごめんなさい(土下座
Commented by xyz. at 2014-09-26 23:05 x
えっ えっ
今からでも間に合いますか?(;゚д゚)