サエキトモ生存確認場。

お勉強

朗読劇でやる本を読んでいます。雨が降っています。

「雨降って傘さしてまで何でここで?」
お勉強_b0204547_16362284.jpg
って聞くの絶対禁止。
by tomosaeki | 2014-09-03 16:26 | 活動 | Comments(9)
Commented by さとみ at 2014-09-03 23:41 x
えっと、えーあーうー、あ!傘さしながら本読むの難しくないですか?
(違う疑問をなげかけてみましたw)
Commented by 夢乃椿 at 2014-09-04 09:11 x
禁止されると。。言いたくなる!!
Commented by オナツ at 2014-09-04 23:16 x
1番の疑問を言ってはいけないなんて…笑
Commented by おっさん at 2014-09-05 23:15 x
降参 (・_・)o尸~~マイリマシタ
大喜利のネタ、難しすぎw
Commented by 青咲 at 2014-09-06 19:51 x
役者魂ですね、わかります!(おい!
Commented by 倉花 at 2014-09-06 21:10 x
えぇッッΣ(*・д・ノ)ノ
もしやそこが、お勉強やる気スイッチの場所ですか…!!?
雨など関係ないくらい集中してはかどるのでしょうね。

↑ このコメだめかも…禁止守れなかったかも…ごめんなさい(>_<)
Commented by 身体は初老、頭脳は中二 at 2014-09-08 22:23 x
謎は解けたぞ!
「私、芝居の稽古で忙しくなるから、皆んなのために体を張って
ネタ仕込んだんだよ。しばらくブログ更新できなくなるけど
ゴメンネ。死亡説とか流すなよ!」
って事だなっ!
Commented by xyz. at 2014-09-08 23:18 x
ここだと
集中出来るってことですよね!(・∀・)
Commented by もよっぺ at 2014-09-10 02:08 x
こんばんは(^O^)
サエキトモ流!気分がアガる読書術!
庭が一番素敵だよ!お仕事がんばって(^o^)/