サエキトモ生存確認場。

昨晩の決起集会

b0204547_832086.jpg
演劇養成所「松濤アクターズギムナジウム」大阪校の酒呑み講師たちin京橋。
HAHAHA‼︎ めっちゃ楽しいでえ!ちなみに写真撮ってんの生徒なw
by tomosaeki | 2014-09-01 07:41 | 活動 | Comments(5)
Commented by さとみ at 2014-09-01 20:43 x
生徒さんも一緒に飲み会とか!絆も深まりますね(*´ω`*)

朗読劇のチケット取りました!
申し込み時にアンケートあるんですね。もちろんトモさんにしまさしたから!
楽しみにしています( ´∀`)
Commented by にしこう at 2014-09-01 21:52 x
これは一体、何時ごろだ?
わしゃ夜8時過ぎに、家へ帰宅する為に京橋駅近辺に歩いていたぞ?
Commented by 倉花 at 2014-09-02 11:08 x
皆さんの表情がステキです♡♡♡
楽しい!!!面白い!!!雰囲気ですねッッ
声優さんの吞み会は朝まで続くと聞いたことがありますが、
朝更新してるってことは、楽しい時間はもしかして朝まで??!
Commented by 夢乃椿 at 2014-09-02 17:40 x
素敵な養成所ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

講師も生徒もよい酒飲みです‼︎w
Commented by xyz. at 2014-09-08 23:16 x
なんて
良い笑顔なんだ(゚゚)