サエキトモ生存確認場。

元気ィ?あ…あたしごらんのとおりですー!

b0204547_20555330.jpg

by tomosaeki | 2014-08-26 20:52 | 海生活 | Comments(8)
Commented by tomosaeki at 2014-08-26 20:56
\(^o^)/ごらんのとおりやわ
Commented by さとみ at 2014-08-26 21:33 x
私も元気ぃです!!
元気が何よりですね(*´∀`)
トモさんちの庭は岩場もあるんですか?
Commented at 2014-08-26 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイ太 at 2014-08-27 03:28 x
元気でっす☆
お盆中に呑みすぎたせいで体重が…m(。≧Д≦。)m
トモさんのくびれが羨ましいですΣ(ノд<)
Commented by 夢乃椿 at 2014-08-27 09:14 x
元気いっぱいです(*^_^*)
ともさんもお元気なようで何よりです!

それにしても、ともさん。。
若返って。。お胸が。。なくなってませんか?。。ww

素敵です!素敵なんですけども!!w
Commented by 倉花 at 2014-09-02 11:16 x
毎日元気すぎゆヽ(≧∀≦)ノ☆゚+。

おっとぉ!今度は岩にドーンと出てきたぁぁΣd(≧ε≦o)
Commented by ゆず at 2014-09-02 12:41 x
元気です!
ご無沙汰してましたぁ。
Commented by xyz. at 2014-09-08 23:00 x
海を背景に
サエキさん ドーン!!
最高に最強の写真っす!