サエキトモ生存確認場。

これな〜んだ?

知ってるよね?この形といえば・・・!
b0204547_0493649.jpg
そう、リンゴ飴!!!
のアメリカ版、キャラメルアップルなんですーッ!すごいビジュアル★食べ方はコチラ!
b0204547_0493779.jpg
色んな種類がカラフルに並んで、もう女の子はキュンキュン!ひとつひとつが大きい!楽しい!きゃー!どれにしようかしら?!
b0204547_0493552.jpg
・・・と持ち上げといてゴメン。た、食べてない…(-_-)次通った時は必ず試食するから。
by tomosaeki | 2014-08-05 00:49 | | Comments(7)
Commented by ゆっけ at 2014-08-05 01:41 x
まさかの試食なし…笑
キャラメルアップル、甘々な感じですね。
しかし見た目の重量感がすごい…
Commented by 倉花 at 2014-08-05 13:21 x
おぅふ、激甘…!!!
これ可愛いぃぃぃぃぃღღღ(♡´∀`)
パーティーとかで皆でわいわい食べたいリンゴ飴ですね!
オシャレ過ぎてヤバイです♡((o(。・ω・。)o)) 
Commented by 夢乃椿 at 2014-08-05 13:43 x
次回は食レポお願いしますー♡
Commented by おっさん at 2014-08-05 21:20 x
下段右から2列目のマーブルチョコ散らしたみたいなヤツは、
いかにも欧米かっ( ´Д`)ノ って感じの色使いだわw
なぜお菓子に原色を使うのかがワカラナイ・・・
Commented at 2014-08-06 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2014-08-09 20:38 x
またまたオシャレなの見つけましたね!きゃわわ(*´ω`*)
冷えたままだとめっちゃ硬いんでしょうね。
私も見つけたら買いたいな♪
Commented by xyz. at 2014-08-16 00:17 x
全部食いたい!
俺、全部食いたい!