サエキトモ生存確認場。

ピクルス

b0204547_1731433.jpg
自分好みのピクルスを大量につくるなりよ!
b0204547_17314586.jpg
自分らしい、自分なりの!レリゴーな!そうよレリゴーピクルスを!!
パリポリパリポリパリポリパリポリするんなりよー!

by tomosaeki | 2014-07-28 17:20 | | Comments(11)
Commented by キサト at 2014-07-28 18:22 x
語尾がコロ助なりよ!?
自家製ピクルスいいですね(*´∀`)酒のつまみになるに一票!
そして、ありのままの姿見せるんですねw

ローズマリーとロレーヌと、あと1枚目の写真でローズマリーの隣に
置いてある葉っぱ何だろう?
Commented by ゆっけ at 2014-07-28 19:22 x
色鮮やかで夏らしくて素敵です。
私はというと、自分好みのチャーシューを仕込んでおります…
色気より食い気です(´・ω・`)
Commented by tomosaeki at 2014-07-28 19:56
レリゴーチャーシュー!
Commented by tomosaeki at 2014-07-28 19:58
ローズマリーの隣はセロリの葉っぱなりよー!!
Commented by さとみ at 2014-07-29 09:21 x
おぉ!トモさんレリゴーを存じているのですね!
今もテレビは活躍してるのですか?
小さい頃はピクルスって苦手でしたけど、今は平気(*´∀`)
トモさんの作るピクルスならなお食べたいです(*´ω`*)
Commented by 夢乃椿 at 2014-07-29 17:48 x
ピクルス!ともちんはいちいちおしゃれですねー*\(^o^)/*色合いも綺麗です♡

私はレリゴー梅干しです!
干してるところも地味ですよー。笑

Commented by 青咲 at 2014-07-29 18:04 x
初コメントです&初めまして(^o^)
友人からP・K・Oを教えてもらって以来サエキさんのファンになった者です!
(ちなみにP・K・Oが活動していた頃は幼稚園〜小学校低学年でした)

ブログでもサエキさんの近況が知れて嬉しいです*\(^o^)/*
そして、意外と(←失礼!!)女子なんだな〜と思いました‼︎笑
これからもお体に気を付けて、頑張ってください♪

ピクルス食べたーい!

Commented by キサト at 2014-07-29 18:49 x
セロリの葉っぱなりか!?
さっき調べたらセロリもハーブに含まれるなりね!
ちょっと賢くなったなり(`・ω・)=3

我が家は何もレリゴーしてませんが、7月入ってから冷蔵庫にスイカを
常備してますw
Commented by xyz. at 2014-08-02 18:23 x
ピクルスって
なんだっけなぁ(ノ_<。)
Commented at 2014-08-03 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2014-08-05 12:00 x
おぉ☆夏のスーパーフード!!!

素晴らしいピクルスなりね!
食感がやみつき!イイですね♪♪(>ω<)b

いーっぱいSMILEで元気で楽しい夏でありますように!!!☆゚+。