サエキトモ生存確認場。

アツいのは気温だけじゃないぜ!

2014大阪 夏の高校演劇フェスティバル~HPF(Highschool Play Festival)
b0204547_0372596.jpg
母校追手門の芝居を観劇。現役の高校生とOBOG達が入り乱れ、熱い汗を振りまいておりました!
皆様ほんとにほんとにお疲れ様!
高校時代の色々を思いだします。身が引き締まる。負けてられんな。
by tomosaeki | 2014-07-27 00:27 | 五感 | Comments(6)
Commented by さとみ at 2014-07-27 19:09 x
暑い夏、芝居も熱くなりますね!
トモさんが教えてる学生とはまた違う青春があるのでしょうね(*´ω`*)
Commented by にしこう at 2014-07-27 21:37 x
暑い中、お疲れ様でした。
今回は吹田のメイシアターでしたか…。

…ってか、わし自身の都合で、最近追手門学院付近に引っ越したのは、ここだけの話(ぉ;
Commented at 2014-07-27 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2014-07-28 21:47
強豪校!だったよ、厳しい演劇部でした!
Commented by tomosaeki at 2014-07-28 21:50
谷町9丁目のシアトリカル應典院で観劇してきました!
Commented by xyz. at 2014-08-02 18:13 x
くぅ!
俺も学生さん達に負けてられない!
 
もっと本気でこいよ!
太陽さん(・`ω・)