サエキトモ生存確認場。

海の日ですから

連日賑わっておりました!夜は定番ベランダ呑み。ナスビの苗からライトアップ。
海の日ですから_b0204547_18432439.jpg

それでも暗いんで。iPhoneの懐中電灯機能の光でホタテを焼く、の図。
※光でじりじり焼く、という意味ではありません。何かを焼くアプリでもありません。
海の日ですから_b0204547_18432574.jpg
美味しい日本酒呑んでご満悦。さすがに夏はお客さん多いよ。冬も来いっちゅーの!
海の日ですから_b0204547_18432775.jpg

by tomosaeki | 2014-07-22 18:30 | 酔いどれ | Comments(5)
Commented by にしこう at 2014-07-22 19:53 x
さすがに夏は、海水浴客が多いっしょ。

今年はビキニなおねーちゃんを、何人見れるかのぉ(^ー^)
Commented by おっさん at 2014-07-22 23:36 x
くそー、良い酒飲んでんなぁ(;゚∀゚)=3ムッハー
オイラ下戸なんで悔しくないけどw
Commented by 夢乃椿 at 2014-07-23 15:54 x
きゃー!!トモさん!
米のささやきではないですかーー!!

しかも、その瓶の形はちょっとお高めのやつですね♡♡

夜風に吹かれながら、ホタテに米のささやきなんて、もう。。。♡♡

そのお店、私も行きたいですー♡
冬でもいいです!!ww
冬でもベランダで熱燗いきます!w
Commented by さとみ at 2014-07-27 18:59 x
楽しそう(*´ω`*)
みんながあつまるお家うらやまです(*´∀`)
Commented by xyz. at 2014-07-31 12:32 x
いいですねー
海最高!!(^^)/