サエキトモ生存確認場。

寄り道

神戸専門学校の仕事を終えて帰りに寄り道するのも楽しみのひとつ。生活の中に神戸が!素敵やんか。
ずっと行きたかった人気のパン屋さんサ・マーシュ(Ca Marche)
b0204547_1647041.jpg
テラスでパン食べられますってまあ素敵。では少しずつかじって休憩。
黒ごまパン見てこれ。中にもぎっしり黒ごまペースト!超濃厚!超黒ごま!
b0204547_1647124.jpg
大好きなハード系のパンもめっちゃ売ってた。全種類ほしかったけど(いろいろ無理やろ)厳選して家でもパンパーティ。略してパーティ。
b0204547_1647263.jpg
くるみ入りやらハーブのんやらクランベリーにクリームチーズのんやら。どれもこれも幸せ味。ああ。胸焼けしない胸がほしい。
by tomosaeki | 2014-07-19 16:02 | | Comments(7)
Commented by ケイ太 at 2014-07-19 17:29 x
どれも美味しそうですね(*´ω`*)
神戸行く機会あれば、食べてみたいです♪
Commented by オナツ at 2014-07-19 22:59 x
美味しそう!ハード系のパン、良いですよねー^o^
パンパーティの略し方、一瞬パーを抜かすのかと思った私の心は汚れています…こっそり懺悔…
Commented by にしこう at 2014-07-20 19:14 x
時にはエレガントで落ち着いた時間も、必要ですなぁ。
Commented by さとみ at 2014-07-21 22:11 x
神戸ってパン屋さんのイメージあります( ´∀`)
私もハード系好きー!
おいしいパン食べたくなりました( ゜ρ゜ )
Commented by 倉花 at 2014-07-22 15:40 x
おぉー美味しそー( ✧Д✧)!!!
オシャレなパン屋さんにめぐりあえてよかったですねッッ
略し方を見て、最近トモさんから下ネタを聞いてないΣ(・ω・ノ)ノ笑
事に少し物足りなさを感じてしまった私を許してちょーだい(ヒム子風)です!!笑
Commented by 夢乃椿 at 2014-07-22 18:35 x
わぁ!私もここ大好きですー"((∩´︶`∩))"

楽しい授業に、美味しい食べ物♡
ますますともさんが若返りそうですね♡
Commented by xyz. at 2014-07-31 12:29 x
なんか日本じゃないみたい!(゚ω゚`)