サエキトモ生存確認場。

畜生!

7月入って毎日ブログ更新してたのに!昨日の夜あと題名入れて投稿するだけのとこで寝落ち!iPhone握りしめて寝落ち!くう、畜生。畜生畜生!ってゆうか今朝がた4時半、変な時間に目ぇ覚めて寝れん!



ええと…

こちらが寝落ち前に書きかけた平和なブログ
b0204547_501191.jpg
旦那誕生日ケーキにナッツいっぱいのチョコブラウニー。
b0204547_501226.jpg

中にもたっぷりアーモンドくるみピーナッツ、他いろいろ&ラムレーズン。
b0204547_501326.jpg

濃厚ビターチョコ味!ですがモチロン豆腐入りおから入りってことは内緒です。バレてるけど。

で、ケーキ作ってくれてありがとう、はいケーキ。ってひとつケーキ買ってきはった。

???

こ、これは・・・、これはまさか・・・!

「ケーキありがとうケーキ」

b0204547_501338.jpg
ってゆう・・・、


ちゃうねん・・・あかん!朝5時なる!寝な!更新しとる場合か!午前中に客来んのにもう!うわ外しろいギャー!寝ろ!
by tomosaeki | 2014-07-12 04:57 | ××の日 | Comments(4)
Commented by オナツ at 2014-07-12 10:04 x
寝落ちは悔しいですね…‼︎
旦那様のお誕生日、おめでとうございます!
ケーキありがとうケーキwユーモアが凄いです( ̄▽ ̄)
Commented by さとみ at 2014-07-12 20:28 x
寝落ちしちゃうほど疲れてたのですか?
まじ悔しいですね(>_<)
ナッツのブラウニー、パッと見納豆かと思ってしまった…ゴメンナサイ!
いつもお互い思いやる夫婦、素敵です(*´ω`*)
Commented by キサト at 2014-07-12 20:59 x
まさかの寝落ちΣ
ですが起きた時に充電切れてなくて良かったですね(;・_・)
旦那様、きのう誕生日おめでとうございました!!

私も最近ショッピングモールに出来た豆腐屋さんで買い物すると
サービスでおからもらえるので、おから入りのお菓子作るのに
ハマってます(^^)
次はブラウニーに挑戦してみようw
Commented by xyz. at 2014-07-18 22:03 x
この日のこの時間帯は、緊急地震メールで俺も起きた時間だー(゚゚;)