サエキトモ生存確認場。

台風

ベランダの机もイスも茄子もトマトもししとうもピーマンもハーブ達もみーんな部屋の中に避難です!
b0204547_18322831.jpg
あ、うん。足ヒレもな…
by tomosaeki | 2014-07-10 18:27 | 海生活 | Comments(8)
Commented by tomosaeki at 2014-07-10 18:33
引き続き皆様もご注意を!ピシッ! サエキトモ
Commented by xyz. at 2014-07-10 19:49 x
完璧っすね!
 
サエキさん
そして、みなさんも!
十分気をつけて乗りきりましょう!
Commented by にしこう at 2014-07-10 21:31 x
あと、洗濯物を取り入れなきゃ!☆
Commented by キサト at 2014-07-10 23:11 x
岡山は晴れの国と言われるだけあって、台風近く通ってるのに
晴れてました\(゜∀゜)/
ですが気を抜かず注意、CAUTION!
Commented by 凪月 at 2014-07-10 23:35 x
足ヒレ一番遠くまで飛んでいきそうですもんね(´◡`๑) 大事大事‼︎
台風いなくなったら本格的海の季節ですかね
Commented by 倉花 at 2014-07-11 03:40 x
とうとう台風きましたね٩(๑>◡<๑)۶
50年に一度の台風だと騒がれてますが、
こちらは激しい雨や雷はこれからみたいです。
窓閉め切ってるから蒸し暑い~(๑>﹏<)
トモさんち窓…緑のカーテンですね!うちと同じだぁ!
Commented by 夢乃椿 at 2014-07-11 08:59 x
はい!!!
Commented by さとみ at 2014-07-11 19:04 x
足ヒレ…(笑)
普段はベランダにあるというわけですな!
台風過ぎて、またベランダにだしたのですか?