サエキトモ生存確認場。

そして秘密の東京でんがな

b0204547_18102938.jpg
ってゆーか知ってた?トモちゃんったら7月毎日ブログ更新してるう!(((o(*゚▽゚*)o)))やるな私!
by tomosaeki | 2014-07-05 18:07 | 移動 | Comments(7)
Commented by xyz. at 2014-07-05 21:34 x
おぉ!
スンバラスィートですぅ
(σ≧▽≦)σ
 
秘密ってなんすか!?(・・;)
Commented by オナツ at 2014-07-05 22:50 x
ほ、ほんまやー!!こまめな更新ありがとうございます*・'(*゚▽゚*)'・*
そして秘密の特訓からの東京、気になります…!!
Commented by さとみ at 2014-07-05 23:02 x
東京ということはお仕事でしょうか?
トモさんの声が聞きたい…(*´ω`*)
Commented by キサト at 2014-07-06 01:14 x
秘密の特訓の後は秘密の東京ですか!?
なんだろう(゜ω゜)!?

どうでもいい話ですが、『ヒミツ』ってカタカナで書いてもエロいけど
『秘密』って漢字で書くと大人のエロスを感じます…
秘密の特訓…(;・_・)ゴクリ
Commented by tomosaeki at 2014-07-06 08:20
ひみつのとっくん

あれ、ひらがなもエロいかと思ったらなんか絵本みたいやん!笑
Commented by tomosaeki at 2014-07-06 08:36
とっくんはおかいものにいきました

みたいなw
Commented by 夢乃椿 at 2014-07-06 16:09 x
ひみつのとっくんw

とっくんは、おかいものにいって、ひみつのなにをしたんでしょう?w