サエキトモ生存確認場。

ぐ?

ぐ?_b0204547_175030.jpg

ぐみ!?グミみたいな実みたいなん!グミ実!!
ぐ?_b0204547_175319.jpg

by tomosaeki | 2014-07-02 16:59 | 五感 | Comments(7)
Commented by キサト at 2014-07-02 20:54 x
ヤマモモ?
久しぶりに見ました(´ω`)
中学校の敷地内にあったけど私は食べた事ないから、
どんな味かは分かりませんw
Commented by tomosaeki at 2014-07-02 22:24
やまもも?
やまももってゆうんか?!
うおー!これ食べられるんかー!
Commented by 夢乃椿 at 2014-07-03 16:39 x
なんだろー?と思ったら、既にコメントに答えが!

私も初めて見ました*\(^o^)/*
食べてみたい!
Commented by さとみ at 2014-07-03 18:07 x
かわいい(*´∀`)
グミ実w食べてみなかったのですか?
ホントおいしそう(*´ω`*)
Commented by xyz. at 2014-07-04 20:01 x
自分に娘が出来たら
グミ美って付けよっかな!
Commented at 2014-07-04 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キサト at 2014-07-06 01:22 x
調べてみたら、食べれるみたいです。
そのままでもいいし、ジャムや酒にしてもいいとか(wikiによると)
あとは自己責任でお願いしますw