サエキトモ生存確認場。

ケークサレ・ランチ

b0204547_13562711.jpg
色々野菜にウインナー入り。小麦粉の代わりにおから使います。スペイン料理、ピリニャカ添え。ワイングラスは白ワインではなく水ですのよ。マジで!失礼しちゃうわ。いつも酒呑んでると思ったら大間違いってほどでもなくてよ!ぷんすか。
by tomosaeki | 2014-06-11 14:13 | 海生活 | Comments(8)
Commented at 2014-06-11 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっさん at 2014-06-11 22:05 x
ぷんすか ←かわいい♡
Commented by くろえ at 2014-06-11 23:08 x
ともちんのごはんはいつも美味しそうー!!盛り付けもお上手ですよね!!さすがともちん!!!
今度レシピも公開して下さい〜(*´艸`*)♡
ちょっとでも真似して美味しいごはん食べたいー!!!
Commented at 2014-06-12 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢乃椿 at 2014-06-13 10:09 x
うぅ、最近のともちんの女子力が眩しいです。。

我が家の朝ごはんは、ごはん、味噌汁、納豆ですの。。

負けじとがんばりまーす_| ̄|○
Commented by ゆづる at 2014-06-13 23:37 x
めちゃくちゃ料理上手ですね!!
すごく美味しそうです★
女子力高くて尊敬しますっ!!(*´∀`*)
Commented by さとみ at 2014-06-14 13:10 x
とてもヘルシーですね(*´∀`)
たべたい!!
Commented by xyz. at 2014-06-17 20:34 x
ぷんすか可愛い!(*´`)