サエキトモ生存確認場。

こ、これは・・・!

こ、これは・・・!_b0204547_112299.jpg
どうしてもいちご大福食べたい時に売ってない時!あるある!ある。・・・ある?
by tomosaeki | 2014-06-04 10:45 | | Comments(6)
Commented by 倉花 at 2014-06-04 15:05 x
『あるある』のあるの人?
(*'∇')ノ ハーイ♡♡♡ある!!!

静岡はお菓子の試験販売とかよくされるんですけど
これは見逃してたーッッ
今からスーパーに行くとこなのでチェックせねば♡((o(。・ω・。)o))
Commented by さとみ at 2014-06-04 18:48 x
あるあるですw
いつもあったのに、欲しいときにない!
しかし最近のミルキーさんはいろいろありますね。
以前コーンポタージュ?味があって、意外に美味しかった記憶があります( ´∀`)
Commented by 夢乃椿 at 2014-06-04 19:49 x
ない。。かも。。w

Commented by おっさん at 2014-06-04 23:30 x
恥ずかしながら「あるある」ですww
若い頃は「あんこ」なんか食えるか!とか粋がってたんですが・・・
いちご大福、美味いよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー 
きんつば・あんこ餅・栗最中・抹茶金時・・・(*゚ρ゚) ホジュル
Commented by にしこう at 2014-06-05 07:31 x
森永にはもう一つ、「甘酒キャラメル」ってのがある。
Commented by xyz. at 2014-06-17 20:15 x
ペコちゃん
わっかいなぁ…