サエキトモ生存確認場。

潮風に負けず・・・

野菜たちよ・・・今年も踏ん張っておくれ!
b0204547_16552192.jpg

茄子の花、今朝咲いてた感激!
b0204547_16572792.jpg
ローズマリーいっぱいでじゃがいも焼き
b0204547_17021125.jpg
野菜ぱぱってむしって食卓、最高!


・・・ってゆうか、なんかブログのシステム?変わってる・・・よな?

文字の
でかさ
とか
文章まんなかやし

色とか
おお!

emoticon-0155-flower.gif
な!
なんだこれは
前からこんな絵はあったんかな・・・

emoticon-0167-beer.gif

おお!

emoticon-0170-ninja.gif
ぱそこんから、
うわ
文字デカ!
パソコンからブログすんの膝ビさ
久々やから
ってゆうか二行上のは単なるミスやわな


なんか色々新しくなってるみたいですわエキサイトさん!
そしてタイピングが下手になっていますわサエキトモさん!

てゆうか!今までのめっさ大きい字が出ーへん
ショック
これ最大の大きさみたいよ?
やだあ超デカいのん好きやったのにぃ
あーあ
emoticon-0153-brokenheart.gif
絵こーゆう時使うんか?

by tomosaeki | 2014-06-02 17:41 | 海生活 | Comments(5)
Commented by 夢乃椿 at 2014-06-02 20:06 x
絵、あってます♡
そーゆー時に使うんです♡

これで、絵文字を上手に使える女子力まで
ともさんに備わってしまうんですね*\(^o^)/*

お野菜は、本当に羨ましいですー。
我が家はミントとバジルだけです、
虫が来るのが怖くて。。
Commented by さとみ at 2014-06-02 22:14 x
キレイな緑ですね(*´∀`)
みんなモリモリ育て~!!

中央揃えになってる文字は設定変えたりできないんですかね?
絵文字使うトモさん、かわゆい(*´ω`*)
Commented by おっさん at 2014-06-02 23:14 x
後半、JKかよっw 
Commented by にしこう at 2014-06-04 10:29 x
トモにぃ……色んな意味で、楽しんでますなぁw
Commented by xyz. at 2014-06-17 20:12 x
えっと えっと…(;゚д゚)
 
うわぁ ローズマリーだぁ!
 
ひゃっほーい!(*^o^)