サエキトモ生存確認場。

横浜満喫

次の日はスパでゆっくり温泉。結局パスポートは使わずw横浜を楽しんできました。
赤レンガ倉庫に初めて行ってみたり。
b0204547_14122960.jpg

ライブ前や何か本番前はいつも体重を落とすので(軽いと動きやすい&人前に出るたしなみ?ですw)
無事終わって美味しいもの食べて呑んで!
b0204547_14123137.jpg


えーと。なんか呑んでる写真ばっかりなんやけど・・・ってつーか、どれもこれも笑けるくらい解放感たっぷり顔。

b0204547_14122941.jpg


帰りはずっと気になってた新しい大阪の顔、グランフロントへ!梅田スゲー!

b0204547_14123080.jpg


ま、呑んでるわけやけど…www 

あー楽しかった!お疲れ様!!
アリーナから、職場から、家から、エール送ってくれた皆ありがとう!

by tomosaeki | 2014-05-30 14:11 | どこか | Comments(5)
Commented by もじゃ at 2014-05-31 02:02 x
ともちんお疲れ様ですー(*^o^*)!
横浜満喫したようで羨ましい!

そしてなんか相変わらず美味しそうに呑んで食べててて羨ましいです本当っ!!

グランフロント私もまだ行ってないので今度帰省したら行ってみようとおもいますっ(^o^)!
Commented by キサト at 2014-06-01 22:29 x
ライブ前には体重落としてたんですか!?
羨ましいくらいほっそいのに(;・_・)

ブログはチェックしてたんですが、コメント残す時間がなくて
気持ちだけ飛ばしてましたo(`・ω・´)o
Commented by さとみ at 2014-06-02 22:09 x
満喫!うらやま!
横浜も大阪も何度か行ったことありますが、観光したことない私。
赤レンガ行きたいな♪
Commented at 2014-06-02 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2014-06-17 20:04 x
ホンット良い笑顔っす!
酒も輝いてますね(*´`)