サエキトモ生存確認場。

横浜アリーナライブには母と妹、そして旦那が見にきてくれました。
母と妹はここで歌う私を見るのは2度めです!
またこんなに大きな所で人前で歌うなんて、と感無量の様子。いや、私もホント感無量です。
休業からは予想出来なかった大きすぎる舞台です。そりゃあ忙しい中わざわざ時間作ってでも遠い所来てくれました。


一方、旦那といえばうきうきです。
家出たとか電車に乗ったとか新幹線が出発したとか、LINEで中継しながら、横浜への片道一人旅を超満喫!

私がちょうどヘアメイクをしてもらってる時、「一応持ってきた。」という文とともに写メが届きました。

えっ?

・・・・・・えっ?

旅_b0204547_21502578.jpg

なんで?なんでパスポート?!

ちょっと!!!

なんでやねん!なんで持ってきてんねん!どこ行くねん!!

「一応何が起こるかわからんから。」

な、なにが起こるねん?!

どういうことやねん?!どこいくねんって!!!笑笑笑!


こちらはメイクさんやマネージャーやちーちゃん達と写メ見て大盛り上がり。
「旦那さんオモロすぎる!」「楽しい人ですね!」「かっとんでますね!」笑・・・。私はなんでやねーんと叫びまくり。笑

確かにこのライブ終わったら横浜とか満喫して旅しながら帰ろうかと、休みをとってあります。

寄り道しながら2泊くらい?・・・どことか決めてないけど・・・
え?待って!まさか、

羽田から飛ぶの?!
帰り道に海外はさんでくんの?!



いやあ、ほんと、まいった。笑った。
まあ確かにどこにだって行ける。なんの決まりもない。だめなんてことはない。人生、何も無理なことなんてない。。。けど、さ!笑




ライブが無事終わってのお疲れ会、母妹旦那の4人で乾杯しました。
そして、なぜパスポートを持ってきたのか?という話になり・・・

「もしこの横浜アリーナの大きいライブ本番で、ものすごい失敗をしたり、立ち直れないほど酷く落ち込む何かが起こってしまったら、このまま海外にでも連れ出そう。」

と思っていたそうです。そーゆうパスポート持参だったそうです。
何が起こるかわからない。でも、どうにでも、どうとでも動けるようにしよう、と。


はあ…、そうだったのか。。。(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)・・・・・・・・涙。 しあわせ者だなあ私!涙


ごめん、皆で大爆笑して。


落ち込んだ私の気持ちを上げるため、どっか、陽気で浮かれたトロピカルな国へでも連れ出そうしてたのですね。
ドーッテコトナイヨ!タノシクイコーヨHEYカンパーイ!みたいなポジティブな人ばかりの国へ。
ちょっとでも明るくなるよう、どん底から少しでも脱出し、再びまた笑顔が戻るよう・・・・・


ごめん、皆で写メまわして大爆笑して。


さて、結局どうなったかというと。

横浜を満喫しながら帰ってきました。
その場で海外に連れ出される必要はなかった、という事です!(^_−)−☆

横浜で遊んだ写真。つぎはUPいたしますよ。
by tomosaeki | 2014-05-29 20:30 | のろけ・身内 | Comments(13)
Commented by xyz. at 2014-05-29 22:20 x
旦那さんめっちゃ心配性なんですかね?(笑)
先の先の先を考えるなんて…
Commented by michi. at 2014-05-29 22:42 x
途中までめっちゃ笑ってしまいました(笑)

でも本当に優しい旦那さまですね!
"ダメ"に縛られないお二人がとても素敵です(*^_^*)
Commented by にしこう at 2014-05-30 03:30 x
旦那さんの心境、わかります。

大爆笑は「愛嬌」として受け止めれば、それはそれでぉkでしょ!

けどその内容…読めば読むほど、わしと旦那さんの似てる所が多いのを感じるのは、ここだけの話ww

もし良かったら、時間とお金に余裕があれば、一緒に呑みに行きたいねぇ……旦那さんとwww
Commented by kakao at 2014-05-30 06:26 x
とっても優しい旦那さんですねヽ(*'▽'*)ノ
その素敵なフリーダム、見習いたいです
Commented by 夢乃椿 at 2014-05-30 07:52 x
私も途中まで大爆笑しましたww
すみません、だんなさまw

でも、めっちゃいいだんなさまなんですね!うちのだんなさまには負けますけどね!笑
Commented at 2014-05-30 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通行人A子 at 2014-05-30 11:16 x
最初ブログ記事を読んでいて、「何でパスポートやねーん!」と笑いました。
しかし!旦那様の優しさを知り、胸にじーんと来ましたよ。
サエキさん、深く愛されてますねぇ(*´∀`*)
Commented by ミズキ at 2014-05-30 12:15 x
素敵な旦那さんで羨ましいです!(* ̄∇ ̄*)

いつかトモさんが戻ってくると思っていました。まさか人妻になってるとは予想だにしませんでしたが!



また横アリにたててよかったですね!
Commented by おっさん at 2014-05-30 22:19 x
ええ話や(人´∀`).☆.。.:*・゚
惚れる方が好きだけど、それだけ思ってもらえるなら、惚れられるのもイイなぁ
Commented at 2014-05-31 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2014-05-31 01:59 x
旦那様優し過ぎて泣くわ!
笑い泣きする!!笑

Commented by キサト at 2014-06-01 22:37 x
旦那様素敵過ぎる!
改めて旦那さんにお礼を言いたい気持になりました。
Commented by さとみ at 2014-06-02 22:06 x
泣いた・゜・(つД`)・゜・
旦那さまの優しさに涙がっ!
大切な人がいるっていいですね(*´ω`*)