サエキトモ生存確認場。

ありがとう

横浜アリーナにてブシロード7周年イベントに出演。
三人揃わなかったけれど、ちーちゃんと熱風海陸ブシロード熱き咆哮を歌わせていただきました。
本番直前にとりちゃんから頑張ってとメールがあり、ブシ!ブシ!と書いてありました。笑
エールを受け、二人で歌ってきました!

最終での出演予告でチケット追加で、来れなかった方もいると思います。出来るかぎり写真のせていきますね!
b0204547_22395741.jpg
b0204547_22402138.jpg


b0204547_22395935.jpg

b0204547_2240195.jpg

b0204547_2240239.jpg
b0204547_224058.jpg
b0204547_2240203.jpg

b0204547_2240919.jpg
b0204547_2240117.jpg
b0204547_22402579.jpg
b0204547_22402752.jpg

横浜アリーナみたいな、大きい場所で歌う、なんて普通そうそう経験できない事です。
ただただ感謝です。出演してよかった!ありがとう!!
by tomosaeki | 2014-05-24 21:54 | 活動 | Comments(17)
Commented at 2014-05-24 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-25 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2014-05-25 11:42 x
ともちんお疲れ様です\(^o^)/♥︎

会場でブシブシ言わせてもらいました〜(笑)
やっぱり鳥ちゃんがいないのは残念だったけど、ちーちゃんと2人でステージに並んで歌ってるのを見た時、色々思い出して胸が熱くなりました。

前日に、昔の横アリでのBTLのDVD見てたので2人の外見の変わり方に時の流れを感じました(笑)
マッシュルームカットのちーちゃんと、金髪ショートのともちん懐かしいー!笑
Commented by 夢乃椿 at 2014-05-25 19:27 x
おおおおーー!すごい!
行けなくて残念でしたが、写真から熱気が伝わってきます*\(^o^)/*

懐かしいなー。PKOは、私の青春時代です笑

もはや、恥ずかしさとともに振り返る過去ですが笑
また、新しい思い出を、今のともさんやちーちゃんや鳥ちゃんと作れたら嬉しいですね!

とにもかくにも、お疲れ様でした!!
素敵な思い出を増やされたようで何よりです(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by at 2014-05-25 21:12 x
お疲れ様でした!!
私は残念ながら行けなかったので、写真いっぱい載せてくれて嬉しいです!ありがとうございます(*≧∀≦*)!!
なんか、当時のこと色々思い出して、感動してます!!大好きで大好きで、今でも大切な存在です。
また、次ぜひ出演していただきたいです!!!!
その時は絶対行きたいです(σ≧▽≦)σ


Commented by 新道ひわり at 2014-05-25 21:15 x
PKOファンになって早12年ですが、今回は本当に行きたかったんで、なくなく諦めました(ノд<。)゜。 いつか絶対PKOとして3人に会えるようにずっと待ってます!当時中学生だったわたしも社会人として頑張ってます。
Commented by オナツ at 2014-05-25 21:19 x
お疲れ様でした。
たくさん写真ありがとうございます!
写真からの熱気を受けて、P・K・OのDVDを見ています(*^^*)
普段もしょっちゅう見てるのですが…笑
Commented by ミズキ at 2014-05-25 22:25 x
横浜アリーナお疲れさまです。あと1人おられず、残念でしたがいまのブログから3人の絆を感じました。ブシロードが日の目を見ることができて、また、そこにサエキトモ の名前があって嬉しいです。次は3人並んでるところがみたいです(* ̄∇ ̄*)
Commented by さとみ at 2014-05-25 23:23 x
大きな舞台に再び立つトモさんの姿を見れて感無量です(T_T)
ありがとうございました。お疲れさまでした!
次は3人が揃うよう、いつまでも待ってます(*´ω`*)
Commented by アッサ at 2014-05-25 23:49 x
トモちん、お疲れ様でした。
ライブの写真楽しく見ました!素敵だ~~♪(^O^)
Commented at 2014-05-26 00:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっさん at 2014-05-26 00:47 x
あんたスゲーよ!
Commented by ゆづる at 2014-05-26 02:30 x
会場で見ました✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
原点であるPKOのブシロード聴けて幸せ!貴重な時間でした(σωσ*)♡♡
かっこよかったああああああああ★元気なトモさんとちーちゃんの熱唱に涙腺破壊(笑)
鳥海さんからの激励メール!!いつか3人揃うことを期待して今後もずっとファンですっ!!
Commented at 2014-05-26 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K at 2014-05-26 09:14 x
トモ姉、ライブお疲れさまでした!!
トモ姉とちーちゃんが出演されると聞いて、もうあの曲しかないだろwwwと、ライブ直前まで「元祖ブシロード」をヘビロテしてました(*^o^*)あの頃と変わらないパワフルな歌声を聴かせていただきました!!感動でなきそうでした!!!ありがとうございます*\(^o^)/*

PKO三人そろったバージョンも、また聴けたらいいなって。トモ姉の活躍、ずっと楽しみにしています!
Commented by xyz. at 2014-05-29 22:14 x
お疲れ様でした!
かっこよすぎ(*´`)
Commented at 2014-05-30 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。