サエキトモ生存確認場。

美味しい楽しいは素晴らしい

b0204547_2226451.jpg
三重野瞳がいつのまにか盗撮していた昨晩の私。ごちそう作ってもらっちった!

そしてその後、ずっとその後・・・夜中、おそらく2時くらいの2人の様子。これ、うちら寝転がってます…w
b0204547_22264755.jpg

by tomosaeki | 2014-05-21 21:56 | 酔いどれ | Comments(5)
Commented by おっさん at 2014-05-22 01:18 x
額装した写真、シュールだわー ( ゚ ρ ゚ )
どこぞのトリックアート館にありそうだネ
Commented by 夢乃椿 at 2014-05-22 09:18 x
しあわせそーなお顔で朝からほっこりしましたー♡
Commented by さとみ at 2014-05-22 16:44 x
盗撮されたときは何していたんでしょう?
瞳さんちにもお花飾ってあるのですね。ひまわりに目がいってしまいました( ´∀`)
Commented by 倉花 at 2014-05-23 11:11 x
瞳ちゃんちの素敵な食卓、トモさんのブログで初公開?? ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
家を離れていても、瞳ちゃんと一緒にいれば緊張がほぐれていいですね。
眠りにつくまでお喋り!!!このリラックスした仲がうらやまです!!!
Commented by xyz. at 2014-05-29 22:05 x
お二人の笑顔見てお腹が鳴りました!
どんだけ腹減ってんだ俺は…