サエキトモ生存確認場。

髪の毛うねうねしたった

髪の毛うねうねしたった_b0204547_01389.jpg

by tomosaeki | 2014-05-20 00:10 | カテられないゴリ | Comments(10)
Commented by 倉花 at 2014-05-20 02:30 x
ドキドキ(*>ω<*)ー❤
うっとりするほど綺麗です♡♡♡

うねうね、似合っています。゚+.d(´ω`*)゚+.

この写真のトモさん、女優オーラがでてますよ!!!
Commented by U.K.R. at 2014-05-20 12:59 x
ロックミュージシャンみたいになっててかっこいい!
Commented by 通行人A子 at 2014-05-20 14:43 x
良いですねー。
髪型と帽子の組み合わせが見事に「金田一耕助」という感じで好きです。
サエキさんイケメン!
Commented by オナツ at 2014-05-20 15:03 x
似合ってますね(*^^*)
うねうねと帽子との雰囲気も合ってて素敵!
Commented by 夢乃椿 at 2014-05-20 19:44 x
うねうね*\(^o^)/*
Commented by アッサ at 2014-05-20 21:44 x
色っぽいなー(・∀・)
トモちん大好きです!
Commented by おっさん at 2014-05-20 22:56 x
なにそのアンニュイな感じ♡ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

にしても、金朋ブレイクしてるなぁwww
Commented by ふんまつ at 2014-05-21 08:10 x
わーヾ(´∇`)ノ似合うー!!大人女性て感じですね!
わたしも今うねうねです♪
Commented by さとみ at 2014-05-22 16:38 x
うねうね、セクシーです(*´ω`*)
私も長い髪でうねうねしたい!でもいちど短くしたら伸ばすの面倒になっちゃったんですよね(>_<)
Commented by xyz. at 2014-05-29 22:00 x
うねってもいい感じですね!(*´`)