サエキトモ生存確認場。

GW、始まりは風邪・・・

東京帰りに妹の家にお泊り楽しいお泊り・・・が、いきなり発熱➝夜ぐんぐん熱が上がり、夜まさかの救急病院。
ゴールデンウィーク中の、混み混み救急病院。見知らぬ土地の救急病院。笑
b0204547_16401117.jpg

インフル検査結果待ちの病院にて、この顔、この時なんと39.2℃!!帽子に保冷剤入れてます。笑 って写メ撮ってる場合か。
いや、この時はテンションめっちゃ高くて元気でおかしなってたわ。

でもこのいきなりの高熱なんとインフルエンザじゃなかったのです!!!ああよかった・・・!

・・・しかし看病した妹はこの後同じ症状の風邪に・・・ごめん!
帰宅して高級な卵酒を作ってくれた旦那もその後風邪に・・・ごめん、マジでごめん!ほんまごめん!

2人のおかげで治りました。。。ありがとうトホホ。
by tomosaeki | 2014-04-28 22:40 | ××の日 | Comments(4)
Commented by おっさん at 2014-05-10 21:21 x
マジで大変でしたね・・・写真の顔、辛そうだのう。
でも、インフルでも無いのに40℃近い熱って、原因はなんだったんすか?
♪もしかしてだけど~、先月の勉強の知恵熱じゃないの~♪
Commented by tomosaeki at 2014-05-10 21:41
そう!そうやねん、知恵熱⁈
まわりは皆そう言ってます!笑 サエキトモ
Commented by さとみ at 2014-05-11 08:29 x
獺祭の卵酒w贅沢(*´∀`)
インフルエンザじゃなくて良かったですが、治ってよかった!
妹さんも旦那さまもお大事に。
Commented by xyz. at 2014-05-14 21:45 x
あらら
目がとろ~んとしてる
辛かったでしょうに…
治って良かったです!