サエキトモ生存確認場。

一升瓶のフタ

日本酒一升瓶のフタ2つ。
大事そうに捨てずに置いてる旦那に、コレ何すんの?って聞いたら、

「ああ、これでピアス作ってあげようと思って、」

・・・えっ? ・・・・・私の?

b0204547_14481181.jpg

「ほんまにマジでいらんから!!」
by tomosaeki | 2014-05-08 14:54 | のろけ・身内 | Comments(4)
Commented by 裕作 at 2014-05-10 23:54 x
私はでっぱりの部分をカッターで切り落とし、100均で買ってきた丸い磁石を接着して、ホワイトボードにメモを貼り付けるのに使っています。
自転車好きな人でドロップハンドルの端につけるキャップに使っているのを見たことがあります。トモ姐の愛車にもどうですか?
Commented by さとみ at 2014-05-11 08:39 x
旦那さま、ピアスまで作れちゃうのですね!
トモさんがつけてるとこを見てみたい気もしますwww
Commented by おっさん at 2014-05-13 00:22 x
またまた~、ホントは嬉しいくせに~♡
あーもうお腹いっぱい!ご・ち・そ・う・さ・ま♡
Commented by xyz. at 2014-05-14 22:07 x
ホント良い夫婦だな~
理想的ですわ(*´`)