サエキトモ生存確認場。

あつまり

ケッケの皆に会えて嬉しくて嬉しくて嬉しくて!あーでも時間が足りない!もっと皆といたいー!
b0204547_23553789.jpg
って言ってもしっかり朝までコースやけどな…
by tomosaeki | 2014-04-26 23:52 | 酔いどれ | Comments(12)
Commented by もよっぺ at 2014-04-27 01:45 x
素敵な仲間とファンに囲まれて、
これからも突き進んでいくサエキさんを、全力で応援するよ!
がんばれサエキさん!未来へススメ!
Commented by 通行人A子 at 2014-04-27 08:01 x
良い笑顔だー!
それにしてもサエキさん、どエライ前髪短くなってますね!プリティで似合ってます!
Commented by さとみ at 2014-04-27 13:53 x
私も混ざりたいです~(>_<)
ケッケの皆さんに、トモさんに会いたいです!
Commented by xyz. at 2014-04-27 23:22 x
これが仲間ってやつですね!(*´`)
Commented by おっさん at 2014-04-28 01:11 x
蕎麦屋で飲み会たぁ、”粋”でござんすねぇ!

Commented by 倉花 at 2014-04-28 02:34 x
わぁ!!!賑やかな声が聞こえてきそうですッッ
皆さんの暖かい雰囲気、私も好きです(♥´∀`♥) 
ソバトモでの楽しかった時間は今も私のパワーですよ❤
Commented by にしこう at 2014-04-29 22:20 x
ケッケのみなさん、お久しぶりっす!
わしです!!ww
またソバトモみたいな、ネット動画ライブが放送できるよう、ファンのみなさんも期待して待ってます!!

話は変わって…。

さっきみやびちゃん(旧名・のい○ごちゃん)のライブ…の物販のみ行ってきました。

http://ameblo.jp/myb-mu/entry-11836775626.html

彼女も忙しくしてて、なかなかトモにぃのブログが見れないみたいなので、ある程度の近況のみ話しておきましたよ。

一応明日のライブチケットも購入したんですが、行けるかどうか…(-_-;)
Commented at 2014-05-01 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっさん at 2014-05-03 01:13 x
トモさんお願いがあります



そろそろブログ、更新して頂けませんか?



夜中に蕎麦屋の画像見るたび、腹が減ってショウガナイんです。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by パイナップル吉岡 at 2014-05-04 16:00 x
貯めてるんですよね?
ご、GWだからネタ沢山仕込んでるんですよね!
声優は祝日関係ないですがサエキ姉は特例ですもんね!
い、いやあ楽しみだなあ!!!!
Commented by ゆず at 2014-05-09 11:52 x
久しぶりにブログ訪問
トモさん元気そうで何よりです♪
Commented by おっさん at 2014-05-09 22:03 x
金朋がオールナイトニッポンGOLDやってるwww