サエキトモ生存確認場。

打ち上げ!

打ち上げ!_b0204547_12503511.jpg
昨夜は「いなり、こんこん、恋いろは。」の打ち上げでございました!
いやホント、いい作品!!
楽しかったわ〜!かわい子ちゃんもいっぱい☆癒されたわあ〜!
打ち上げ!_b0204547_12504291.jpg

by tomosaeki | 2014-04-24 12:30 | 活動 | Comments(4)
Commented by さとみ at 2014-04-24 18:24 x
おぉ!最終回からしばらくたってからの打ち上げなのですね(みなさん忙しいからかしら?)
癒し☆良かったですね(*´∀`)
Commented by 夢乃椿 at 2014-04-24 23:05 x
たのしそうで何よりですー*\(^o^)/*

ともさん!さっき、ニュースで、首相がオバマ大統領に獺祭差し上げてましたよー!

ともさんお気に入りの獺祭がワールドワイドで、なんかちょっと嬉しかったです(≧∇≦)
Commented by xyz. at 2014-04-25 22:30 x
お疲れさまでした!
 
めっちゃ楽しそうで
羨ましいです(*´`)
Commented at 2014-05-03 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。