サエキトモ生存確認場。

よっしゃあああああ!!いくどー!!!

励ましてくれた皆、ありがとう!よちよちしてくれた皆!ありがとう!!

b0204547_1972934.jpg

今夜は海の男のパエリア&ワインで乾杯。・・・甘やかされてますw。支えられ応援してくれる自分のまわりに感謝・・・。私今月はあんまりご飯作ってないでよ。w 旦那に友達に親、妹、そしてここを見てくれてる君、いつもありがとう!
乾杯。成功しますよう、乾杯ッ!!!

明日から東京入り。数日間、東京生活です。いってきます!
by tomosaeki | 2014-04-22 19:25 | 海生活 | Comments(17)
Commented by kakao at 2014-04-22 20:54 x
パエリア‼︎‼︎‼︎めっちゃ美味しそうですね‼︎
羨ましいです(o’∀’o)
東京、行ってらっしゃいませ〜(^o^)/
Commented by いつう at 2014-04-22 21:38 x
( *• ̀ω•́ )b
Commented by xyz. at 2014-04-22 22:21 x
えっ えっ
なにがどーなったの(゚゚;)  
とりま、お気をつけて!
あと、成功祈っちょります!
Commented by あやな at 2014-04-22 22:47 x
よちよち!!(笑)
大丈夫!トモちんならできるよ!
応援してます!!
成功を祈ってます(*^▽^*)
Commented by おっさん at 2014-04-23 01:01 x
何を企んでいるのかしらんが、ガンバレ!∩(*・∀・*)∩ファイト♪
Commented by ケイ太 at 2014-04-23 01:17 x
行ってらっしゃいませ!
トモさんなら大丈夫ですよ!
成功を祈ってます(*^ー^)ノ♪
Commented at 2014-04-23 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-23 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2014-04-23 11:40
\(^o^)/
Commented by オナツ at 2014-04-23 22:33 x
遅ればせながら…ファイトです!
いってらっしゃいませ!
Commented by ふんまつ at 2014-04-23 23:41 x
わあ元気!!
ひとまず安心しました!乾杯〜!
Commented at 2014-04-24 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2014-04-24 08:47
おお!\(^o^)/\(^o^)/ お互いファイトやなー!
Commented by 夢乃椿 at 2014-04-24 10:53 x
素敵なご家族やお友達ですね♡♡
大変な時はお互いさまなんですから、甘やかされていいと思いますよー*\(^o^)/*

頑張ってきて下さいー♡♡
Commented by 通行人A子 at 2014-04-24 14:23 x
良かったー!何かは分かりませんが一つの山を乗り越えたようですね!
頑張り屋さんのサエキさんならきっと明るい未来が待っていますよ!
私も頑張ります!
Commented by さとみ at 2014-04-24 18:21 x
都内にいるのですね!
お勉強のことと関係もあるのかな?
充実した東京生活になりますように(*´ω`*)
Commented by 倉花 at 2014-04-28 01:23 x
凄い!愛の力は偉大ですね・・・!!!
パエリア、具沢山で美味しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
東京でも元気に☆゚+。
ファイトです!!!楽しい報告待ってま~す♪♪