サエキトモ生存確認場。

一個だけ持ってます

だいぶ昔にラジオ大阪さんから手渡し販売させていただいたビアグラス。そんとき描いた絵。我ながらなんなんやろうこのおっさん…。あーでもおっぱいあるっぽい・・・
b0204547_18401762.jpg

by tomosaeki | 2014-04-11 17:17 | 五感 | Comments(8)
Commented by ゆっけ at 2014-04-15 20:26 x
私もまだちゃんと使ってます!
Tシャツなんかもまだ着てたり、55周年のタオルも使ってます。
Tシャツやビアマグなんかは、もう10年ぐらい前でしたかね?笑
Commented by さとみ at 2014-04-15 22:13 x
私も持ってまーす!
おっぱいおじさん、私も封印解いて使おうかしら(*´ω`*)
Commented by あやな at 2014-04-15 22:34 x
私もトモちんデザインの物もちろんまだ持ってますよ♪
鏡とかピルケースとか(*´▽`*)
いまだに愛用してますよ(*^^*)
Commented by ふんまつ at 2014-04-16 07:11 x
これ欲しー(°Д°)!!

当時まだトモさんを知らなかったわたし・・・
ファンになりたての頃、このお渡し会の皆様のレポを読みあさっていました\( 'ω')/

ちなみにこの前、袋とタオルを母に見られてしまったのですが、タオルを広げた瞬間顔がおかしな感じになってました( ¯−¯ )
しかし袋の方は「今ってこんなん流行っとるんや…」と言って数日後似た色の巾着買ってました…気に入ったようです。
Commented by キサト at 2014-04-16 18:51 x
懐かしい!
この頃、下ネタが苦手でビアマグを買う勇気なかったです。
(↑「むせい」に関しては本当に夢の妖精の事だと思ってた頃)
そして持ってたTシャツは引っ越しで行方不明に(;_;)
Commented by xyz. at 2014-04-16 22:48 x
うんうん
おっぱいだ!(・∀・)
Commented at 2014-04-18 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢乃椿 at 2014-04-19 00:47 x
懐かし!笑

これより前のPKOの時のミラーの絵とかは可愛かったです!笑 あの子は長らく現役をしてくれて2年位前に割れてしまいましたー。。

逆にこの子は絵がきわどいのでなかなか使えなくて、まだ残ってますな。。笑