サエキトモ生存確認場。

この冬さいごの牡蠣を手に入れるため

b0204547_18354834.jpg
室津漁港に来たあ!今宵は家で牡蠣祭りなのだあ!!
by tomosaeki | 2014-03-24 18:31 | どこか | Comments(18)
Commented by kakao at 2014-03-24 19:13 x
牡蠣祭り、うらやましいです*\(^o^)/*
確かに暖かくなってきてもう冬も終わりですね〜
Commented by にしこう at 2014-03-24 21:32 x
かきふりゃー食いてぇ!!www
Commented by xyz. at 2014-03-26 00:20 x
牡蠣祭り楽しめましたか?(・∀・)
Commented by 倉花 at 2014-03-26 03:33 x
おぉッッ(*>ω<*)ー❤
御満悦かな!!!
やっと大好物にありつけてよかったですねェ
室津漁港の牡蠣、新鮮で美味しそ~❤❤
Commented by おっさん at 2014-03-31 23:34 x
おっ!いいねー牡蠣祭りー!!
って、1週間も前やないかーーーい( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
今頃は海の藻屑となったでしょーww

やっと年度末のワタワタから開放されたし!
Commented by tomosaeki at 2014-04-01 19:12
ドキぃ!
や、やべえ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by ゆっけ at 2014-04-02 10:13 x
牡蠣うらやましい…

久々に旦那が帰国したので、お休みとって伏見行ってきます!
恋いろはの京阪フリーパス買いました(*´ω`*)
Commented by キサト at 2014-04-03 23:50 x
牡蠣は滑り込みでしたねw

チリ沖地震で津波注意報出るかもって言ってたから心配でしたが、解除されたみたいでよかったです(^^)
Commented by さとみ at 2014-04-07 17:44 x
牡蠣祭どうでした?(←いまさら)
( ´_ゝ`).。oO(もう4月ですよー…)
Commented by 夢乃椿 at 2014-04-08 16:33 x
おおおー!室津の牡蠣!!
私もその二日前に室津に買いに行って牡蠣祭りしておりましたー(=´∀`)人(´∀`=)

室津の牡蠣が、濃厚で1番好きですっ♡

室津まで行ったなら、日本酒の米のささやきをゲットしますー♡獺祭の方が合いますがー、米のささやきもいいです♡
Commented by おとん&おかん at 2014-04-12 21:19 x
おーい、生きてるかー?
Commented by 通行人A子 at 2014-04-12 23:05 x
ラジオも終わってしまって寂しいです。
サエキさんが元気でいてくれたら良いなぁ。
Commented by パイナップル吉岡 at 2014-04-13 21:02 x
牡蠣の食べすぎが原因で・・・
サエキさん、いつまでも忘れません!
Commented by おとん&おかん at 2014-04-13 23:22 x
なんやてー?!牡蠣の食べ過ぎで・・・
先生!うちのトモは助かるんでしょうか?
お願いします、先生!!

先生、バスケがしたいです・・・
Commented by にすか☆ at 2014-04-14 00:21 x
また死亡説が…笑

トモさんのことですし、まったり旅行中かまったり呑み中かですかね?

牡蠣食べたいな~
でも春野菜も魅力的!春夏秋冬美味しいものがいっぱいあって楽しいですね♪
Commented by 夢乃椿 at 2014-04-14 16:27 x
とーもさーん♡
牡蠣の次は、春野菜の天ぷらと日本酒の記事がよいです!笑

お元気ですかー?

Commented by 夢乃椿 at 2014-04-14 16:27 x
とーもさーん♡
牡蠣の次は、春野菜の天ぷらと日本酒の記事がよいです!笑

お元気ですかー?

Commented by キサト at 2014-04-14 19:21 x
何もない事を祈りつつケッケのHP見てきました。
特に何も書いてなかった、よかった。
トモ姉の最後の書き込みが4月1日だから変な深読みしちゃいました(;--)

牡蠣の時季も過ぎて、タケノコの季節になりましたね(´∀`)