サエキトモ生存確認場。

3.11

今宵は様々な想いと共に、心して、東北のお酒をいただきます
b0204547_2228396.jpg

by tomosaeki | 2014-03-11 22:17 | 戯言 | Comments(5)
Commented at 2014-03-11 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2014-03-11 22:44 x
俺、岩手っ子なんですけど黙祷しなかった会社にマジムカついてます!
 
仕事より大事なことってあるやん?って感じで腹立たしいっす!
 
って、なんかすいません!気づいたらここまで書いちゃったんで、このままコメントいってらっしゃい(__)/
Commented by おっさん at 2014-03-12 01:02 x
平凡な日常に感謝。
Commented by キサト at 2014-03-12 12:40 x
もう3年も経つんですね。
まだ何も終わってなんかいない。解決してない。
その日だけ思い出すんじゃなくて、すべてが解決されるまで私たちは
ずっと向き合っていかなければいけませんね。
Commented by さとみ at 2014-03-16 21:34 x
変わらない日常を送っていますが、あの日のことは覚えています。
トモさんに元気をもらったことも。
トモさん、いつもありがとうございます(*´∀`)