サエキトモ生存確認場。

いなり、こんこん、恋いろは。

関西人としてこんな素敵な作品に参加させてもらえて、本当に嬉しく思っています!
伏見いなり役、主役の大空直美ちゃんと。
b0204547_23535425.jpg
相変わらずちょっとw、ちょこっとww
ですが出させてもらってます。
最終回にむけて後もう少し、是非観てください!心に響く作品です\(^o^)/キュン!
by tomosaeki | 2014-03-04 23:42 | 活動 | Comments(4)
Commented by ぴぃ at 2014-03-05 00:50 x
見てますー♪楽しい♪
Commented by xyz. at 2014-03-05 23:24 x
観たい!
けど、観れない(>_<)
 
いなり、こんこん、恋いろはって良いタイトルですねー(゚゚)
Commented by さとみ at 2014-03-16 21:22 x
みてますよー(*´ω`*)キュンキュン!
9話で、イケメン出てきたと思ったらサエキ先生でしたw
最終話、どんな結末か楽しみです(´∀`)
Commented by 倉花 at 2014-03-17 02:34 x
こんこん♥←挨拶です!
アニメ観ましたヾ(≧∇≦)〃 
木幡先生のお姿もバッチリと!!!
思わずセリフをメモっちゃいましたよ~w
毎回とてもいいお話で感動しますღღღ(♡´∀`)