サエキトモ生存確認場。

ひなまつり

三重野瞳ん家へお泊り。ひな祭りの手土産はこのケーキ!
b0204547_1740865.jpg
一目惚れで即購入!なんちゅう可愛いさ!!!
b0204547_17401017.jpg
まわりの真っ赤な球体はラズベリーのチョコ、中身はカシスのムース。
ああ!きゃわゆすぎ!食べるのもったいないわあ!いやーん崩されへんわあ!
b0204547_17401883.jpg

・・・さすが子供。
by tomosaeki | 2014-03-03 17:17 | ××の日 | Comments(8)
Commented by さとみ at 2014-03-03 21:03 x
きゃわゆーーーい(о´∀`о)
カップも素敵!カップは瞳さんのものなのかしら?
トモさんは素敵なもの見つけるのじょうずですよね(*´ω`*)
Commented by かーわーいーいー at 2014-03-03 22:05 x
スイーツも可愛いが、子供ちゃんのお手々がまた可愛いらしいなぁ
(*´▽`*)
にしても、いつからそんなに「女子力」が上がったんスか!?
Commented by おっさん at 2014-03-03 22:08 x
"Commentded by かーわーいーいー"
あー、興奮して名前の欄にコメント書いちゃった(*ノω・*)テヘ
Commented by xyz. at 2014-03-03 23:31 x
球体もチョコとは!
こらたまげたで!(・д・)
Commented by 夢乃椿 at 2014-03-04 21:44 x
きゃーーー♡かわいいーー♡♡
どこのですか??

気になりますーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by オナツ at 2014-03-04 22:22 x
球体のチョコのハートで、一層可愛いですね(*^^*)
可愛かろうが、お洒落だろうが、子供の前では無関係!笑
Commented by 倉花 at 2014-03-17 02:03 x
ケーキかわいすぎゆ(○´Д`∩)♡♡♡
こんなすてきなのがあるとわ…!!!☆゚+。
瞳ちゃんの『今日は?』という曲が大好きなのですが、
仲間と一緒に楽しく美味しい物を食べるのって幸せですね!!!
Commented by サトミ at 2014-03-20 17:59 x
本当に素敵なケーキですね!
可愛くて美味しそうで、瞳ちゃんのブログで見かけた時からすっごく気になってます!
よかったら、どちらのお店なのか教えていただけませんでしょうか!
よろしくお願いいたします!!!