サエキトモ生存確認場。

トルコ

b0204547_20381597.jpg
トルコ料理やさんでトルコビール★いただきます!行ってみたいねトルコ!
by tomosaeki | 2014-03-01 20:33 | 酔いどれ | Comments(4)
Commented by さとみ at 2014-03-01 21:08 x
行ってみたいとか言ってると、ホントに行ってしまいそうなトモさん(*´∀`)
トルコビール、おいしいですか?
Commented by オナツ at 2014-03-02 23:44 x
雰囲気良さげなお店ですね(o^^o)トルコ料理でビールも進みそうw
ところで、ラジオで仰っていたチョコの雛あられ、関西だけとかなんでしょうか?
私も定番なんだと思ってました…~_~;
Commented by 夢乃椿 at 2014-03-03 16:26 x
いいですね!とるこ!

海外旅行いってみたいなぁー♡

でも、私は、しばらくは目の前の課題に取り組みます!逃げ出したい時なんですけど笑
がんばりまーす
Commented by xyz. at 2014-03-03 23:27 x
ハカン・シュキュルに会ってみたい!