サエキトモ生存確認場。

ダディ・ロング・レッグス〜足長おじさんより

ダディ・ロング・レッグス〜足長おじさんより_b0204547_0333898.jpg
シアタークリエで明日初日をむかえます坂本真綾ちゃんのミュージカル足長おじさんのゲネ観劇。
ミュージカルなのに2人芝居!!!なのにまったく飽きないんです。
次が次が気になってたまんないわキュンキュンだわ、皆さんも是非!
ダディ・ロング・レッグス〜足長おじさんより_b0204547_0333957.jpg

by tomosaeki | 2014-02-28 23:45 | 五感 | Comments(4)
Commented at 2014-03-01 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通行人A子 at 2014-03-01 11:27 x
良いなぁー!トモさん、真綾さんの舞台をご覧になったのですねー。
私も真綾さんのCD全部買い揃えたファンなので、お仕事の休みが取れたら舞台を見に行きます(*´ω`*)!
Commented by さとみ at 2014-03-01 21:06 x
ふぉわー!!ゲネを観るとか芸能人ぽくてうらやまです!
ミュージカルって沢山出演者がいるイメージですよね。二人だなんてビックリですw(゜o゜)w
Commented by xyz. at 2014-03-03 23:22 x
おー!
観たいー!