サエキトモ生存確認場。

伏見稲荷大社の福豆

b0204547_20435587.jpg
アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」
皆様方きゅんきゅんして下さってますでしょうか⁈京都弁にこだわりを持った素敵な作品です!観てね!
by tomosaeki | 2014-02-20 20:37 | 活動 | Comments(6)
Commented by おっさん at 2014-02-20 21:28 x
ああ・・・・・・「福豆」か。

「福耳」売ってんのかと思ったよww
Commented by kakao at 2014-02-20 23:36 x
姉妹で観てます(^O^)
絵がとっても綺麗で癒されてます
キャラも皆可愛いです〜
Commented at 2014-02-21 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xyz. at 2014-02-23 22:20 x
京都弁が好き過ぎてやばいっす
Commented by ゆっけ at 2014-02-26 20:58 x
最近のアニメはすごいですねぇ…
綺麗というかなんというか。
久々に見ると呆然とします。笑
Commented by さとみ at 2014-02-27 20:15 x
トモさん1話にしか出ないのかな?と思っていたのですが、また出ますか!?
最近アニメはほとんど見ていなかったのですが、トモさんきっかけで全話見てます(´ω`*)
話もおもしろくて、きゅんきゅんしながらみてますよー!!