サエキトモ生存確認場。

本命

バレンタインにケーキを買ってきてくれた。
では私の方からはチョコバナナブラウニーをと、皿に盛り付けてみたのだが、バナナだけで乏しいっつーか買ってきてくれたやつより何かちょっと彩りが足りなくて悔しいので、生クリームと上のイチゴ類トッピング系全部、そっくりそのまま盗みました。
b0204547_956599.jpg
うむ、満足。
by tomosaeki | 2014-02-18 09:26 | ××の日 | Comments(6)
Commented by ゆっけ at 2014-02-18 11:36 x
盗んじゃった!爆笑
あ、愛があれば良いと思います…笑
Commented by kakao at 2014-02-18 12:02 x
オチに思わず笑っちゃいましたww
どちらも美味しそうですね!
Commented by あやな at 2014-02-18 23:00 x
いいなー(●´ω`●)
お互いを想ってバレンタインにそれぞれケーキを贈りあうなんて素敵です!
トモちん夫婦に憧れます(*^^*)
Commented by きさ at 2014-02-19 17:43 x
なんて美しくて美味しそうなお写真(≧∇≦)♡

さすがサエキさん!

待ち受けにさせてくださいm(_ _)m
Commented by xyz. at 2014-02-19 23:46 x
完成度高すぎて言葉が出ないっす!
Commented by さとみ at 2014-02-27 20:07 x
盗んだ、とは。トッピングをそのまま移動したということでよろしいでしょうかw
本命。良いですね(*´ω`*)