サエキトモ生存確認場。

バレンタインデー

ラジオのディレクター天野氏にバレンタインチョコもらいました!
チョコですよチョコ!これ、まぎれもなくチョコレート!!!
b0204547_1463228.jpg
これ噛むの?舐めるの?
唇に塗ったのを舐めるの?

by tomosaeki | 2014-02-14 12:31 | ××の日 | Comments(6)
Commented by さとみ at 2014-02-16 16:55 x
きゃわいい~(*´ω`*)
左のピンクのもチョコですか?右のはだいぶチョコ感ありますが。

ぜひ、唇に塗ったのを旦那さまに食べさせてあげてくださいw
Commented by オナツ at 2014-02-16 22:24 x
あらかわいい!両方ともチョコなのでしょうか?
チョコと分かっていてもかじるのに勇気いりそうです…w
Commented by ゆっけ at 2014-02-17 00:21 x
これ食べちゃうのもったいないですねぇ。笑
ぬりぬりできるんでしょうか…?
Commented by てっく at 2014-02-17 20:21 x
かわいいー
こんなのあるんですね!塗ってみたいw
Commented by おっさん at 2014-02-17 22:38 x
逆に、旦那様の唇に塗りたくってベロンチョして下さいww
Commented by xyz. at 2014-02-18 00:07 x
左は苺味…かな?