サエキトモ生存確認場。

し、しろい・・・!

b0204547_11164058.jpg

by tomosaeki | 2014-02-14 11:14 | 海生活 | Comments(5)
Commented by ゆっけ at 2014-02-14 17:50 x
降りましたね、そして積もりましたね。
病み上がりなので、家から一歩も出ませんでした。笑
Commented by ケイ太 at 2014-02-15 03:08 x
たくさん降りましたねぇ。
近所の子どもたちは元気にはしゃいでましたが、
私は寒くて家を出る気にもなれずでした(´ω`;)
まだ寒い日が続くようなので、風邪にはお気をつけくださいね。
Commented by さとみ at 2014-02-15 16:21 x
ホワイトバレンタインと喜んだのもつかの間。
積もりすぎてべちゃべちゃだし、今朝は父の車出すのに一苦労でした( ´△`)
トモさん家の庭ももっと積もったりしたのですか??
Commented by xyz. at 2014-02-15 21:38 x
この写真見て美味しそうって思ってしまいましたー!
Commented at 2014-02-19 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。