サエキトモ生存確認場。

関東大雪

交通機関むちゃくちゃで新幹線混んでるけど、可愛い犬ワイン見つけたからこれで乗り切って帰宅!
皆さまも足元、それから風邪にも気をつけてー!
b0204547_16110100.jpg

by tomosaeki | 2014-02-09 15:45 | 移動 | Comments(7)
Commented by ゆっけ at 2014-02-09 20:30 x
トモさんも、お気をつけて!
私は胃炎と風邪併発して寝込んでます!…orz
Commented by おっさん at 2014-02-10 00:10 x
オイラ風ひかない。なぜならば、馬鹿だからだーー!
へっくしょい(* >ω<)=3ヘックション!
Commented by ゆっけ at 2014-02-10 18:25 x
風邪だと思ってたらインフルエンザでした…
トモさんもどうぞお気をつけてx_x
Commented by キサト at 2014-02-10 22:35 x
無事帰れてよかったです。
今回のワインは蓋手で開けれるタイプだったんでしょうね(^^)
今のところ外出するときは出来るだけマスク、帰ったら手洗いうがいで
なんとか風邪引かずにいます。
トモ姉も気を付けてくださいね
Commented at 2014-02-11 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2014-02-11 15:13 x
無事帰宅されましたでしょうか?
私は雪かき張り切り過ぎて、筋肉痛がまだ治りません(*_*)
吹雪のなか雪かきしましたが、風邪なんて引かず。私は健康体のようです。両親に感謝( ´∀`)
Commented by xyz. at 2014-02-11 21:31 x
可愛い犬さん!
サエキさんを守ってくれてマジあざっす!