サエキトモ生存確認場。

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!_b0204547_21114994.jpg
ニコ生無事終了しました!皆様ご参加ありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかった。またやりたいなあ!
お疲れ様でした!_b0204547_21115236.jpg
生放送中、2月生まれのちーちゃんと私に、サプライズのお誕生日ケーキいただきました。嬉しいびっくり!ありがとう!
今度こそ、いつか、とりちゃんと3人揃いたい!!!
by tomosaeki | 2014-02-06 21:06 | 活動 | Comments(13)
Commented by えりこ at 2014-02-06 21:13 x
お誕生日おめでとうございますー!二人ともぎゅっとしてて可愛かったです!
Commented by くよよ at 2014-02-06 21:29 x
ニコ生お疲れ様でした!(^^*
生放送終了後のお写真早速有り難うございます!台本を気にしないフリーダムなトーク、とても面白かったです。
トモちん、ちーちゃん、そして鳥ちゃんのスリーショットも実現の機会がありますように♪
Commented by キサト at 2014-02-06 22:32 x
あれ?集合写真に社長がいないw
ぜひ、またニコ生やってください(><)今度は3人揃って!
Commented at 2014-02-06 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オナツ at 2014-02-07 01:11 x
お疲れ様でした。タイムシフトで視聴したのですが、1時間があっという間でした!
完全版の試写会?があるようですが、P・K・Oが揃ってのニコ生、欲を言えばイベントなんかもいつかあったらいいな…と思ったりw
とりあえず本編の続編があるのか心配です…w
Commented by at 2014-02-07 01:16 x
お疲れ様です!!
ニコ生リアルタイムで観させて頂きました!
トモ姉のコメントに終始笑いっぱなしでむちゃくちゃ楽しい一時間でした(^o^)
P・K・Oが好きなのでちーちゃんとのやり取りも見れたのが嬉しかったです!
写真のお二人もかわいいです(#^.^#)
番組内でも仰ってましたが、いつかP・K・O3人が揃うのを期待して待ってます!!
生放送お疲れ様でした☆
Commented by 夢乃椿 at 2014-02-07 13:13 x
生放送楽しかったです🎵ありがとうございました(◍›◡ु‹◍)☆

三人揃うの楽しみにしています*\(^o^)/*
Commented at 2014-02-07 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2014-02-07 21:51 x
ニコ生お疲れ様でしたッッ
イェーイ♡b打ちまくりヾ(≧∇≦)〃   
大成功でしたね。面白すぎて夢中でした。

続編の話が出たり(←超期待★)アンケートでP・K・Overの曲が1番投票数多かったりv(・∀・*)ヤッタネ♡
仲良くぎゅっと手を繋いでバースディケーキの蝋燭をふーしたトモさんとちーちゃん可愛かったです!!!
1時間あっという間でもっともっと見てたかったッッ(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by xyz. at 2014-02-07 23:42 x
お疲れさまでした!!
 
またやってください!
おねげーします(>_<)
Commented by ふんまつ at 2014-02-08 02:24 x
お疲れ様でしたー!
bbやりました!楽しかったですー(`∀´)
w打つの忘れるくらい笑ってしまいました(゚∀゚)

朗読劇実現するといいなぁ!
PKOが揃っている所を、生で見てみたいです
(●´Д`人´Д`●)♪

あ!早く月刊ブシロード買わなくちゃ!!
Commented by ゆっけ at 2014-02-09 10:09 x
まにあわなかったのが本当に悔やまれます。
また3人が揃う時を楽しみにしています!
Commented by さとみ at 2014-02-11 15:06 x
ニコ生お疲れさまでした(*´∀`)
あっという間1時間で、またやってほしいとしか言いようがない!
トモさんもちーちゃんも3人揃いたいって言ってくれるので嬉しい(*´ω`*)
いつになるか、楽しみにしています!