サエキトモ生存確認場。

ニコ生はじまるよ!!

b0204547_1858563.jpg

by tomosaeki | 2014-02-06 18:58 | 活動 | Comments(8)
Commented by オッスオラ歌姫 at 2014-02-06 20:08 x
見終わりましたー
社長って社長役だったんですね初めて知りましたー
Commented by kakao at 2014-02-06 20:18 x
ニコ生お疲れさまです!バッチリ見ました*\(^o^)/*
Commented at 2014-02-06 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キサト at 2014-02-06 20:37 x
ニコ生見てきました!
トモ姉の鋭いツッコミ炸裂してましたねw
ファンの気持ちを代弁してくれて嬉しかったです(^^)

もうケーキは食べ終わった頃かな?
結構小さかったから二人で食べたんですか?
Commented by くよよ at 2014-02-06 21:30 x
わーっ(0▽0 こんな感じだったんですね!
スタッフの皆さんも有り難うございました☆
Commented by xyz. at 2014-02-07 23:39 x
・・・ニコ生
 
すっかり忘れてました(>_<)
Commented by ゆっけ at 2014-02-09 10:08 x
帰宅間に合いませんでした…
Commented by さとみ at 2014-02-11 14:59 x
トモさん側から見たスタジオですね!
いろいろ赤くてブシロードらしいですね!!